想い出の演奏

先日の韓国ソウルでのコンサート1日目の写真を頂きました^^!!


この写真は座ってるから1曲目のハバネラ(カルメン組曲から)の時のはず♪

 

この時のステージ、、
ラストの曲の「蛍の光」を弾いてる時に、会場の皆さんが僕のソロウクレレのメロディーに合わせて携帯のライトをつけて振りながら大合唱…。。


歌ってる声が聞こえて会場一面を見渡すと涙を流しながら聴いて下さってる大勢の方が目に入り、そして一番前の席で涙を流しながらゆっくり頷いて僕の演奏を温かい眼差しで見守って下さっている、キムさんとパークさんの姿が目に入り…、もうダメ…僕まで演奏しながら号泣(/o\)(笑)
演奏してて涙が止まらない止まらない(汗)

 

演奏終わって一礼して、キムさん、パークさん、そして会場の皆さんを見渡して、皆さんの温かい拍手と掛け声にまた涙…(笑)

 

演奏後、自分の荷物がある席の方に戻って行ったら、少し向こうの席に演奏前に「アキの演奏が好きです。今年も来てくれてありがとう。」と照れながら言ってくれた子供達の姿を発見!その子達が涙流して拍手してくれてるの気付き、それを見てまた涙…(笑)

 

もう本当に、、8月31日の韓国ソウルでの演奏、とても心に残る1曲となりました。。
心から嬉しく、感謝の瞬間でした。。