2019年第2回北海道ツアー初日

こんにちは♪今日も暑いです!!30度超えてる!?

 

先週の金曜日から今週の月曜日まで北海道に行ってました!

初日は移動日♪秋田空港から新千歳空港に降りて、今度は新千歳空港から女満別空港に♪

そしてせっかくなのでレンタカーを借りて、10年前に卒業した母校がある網走をのんびりと移動しました!

 

網走に来たら、やっぱり釣り!!(笑)という事で、大学時代通いつめた網走漁港へ1時間弱だけ(//∇//)
やっぱり釣れた(笑)釣りが下手な僕でも釣れる、とっても楽しい場所♪♪

そして母校の東京農業大学オホーツクキャンパスを写真撮ってから、北見に出発p(^-^)q
農大の周りの綺麗な風景、変わらず綺麗でした(//∇//)
釣りして、そして大学の入り口を写真を撮ったら、初日のホテルがある北見市に移動♪
10年ぶりの網走から北見までの運転ですが、大学4年間って大きい!
迷う事無く、道をしっかり覚えていて、裏道までしっかりと(笑)
何だか大学時代に戻った気分になりながらホテルまで楽しいドライブでした^^v