本荘グランドホテル ビア―パーティー

先週の7月12日(金)の本荘グランドホテル様でのビアーパーティー、満員御礼で無事終わりました!
会場びっしりのお客様にびっくり!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

40分ちょっとのステージ、演奏に合わせてお客様が大合唱して下さる瞬間もあり、僕も本当に楽しく演奏させて頂きあっという間の40分でした!
歌の三浦智子さんとダンサーのNaomiさんとご一緒させて頂くのも久しぶりのステージで、楽屋から既に楽しい時間でした♪
司会の石垣さんともいろいろお話させて頂き、待ち時間も楽しかったです♪
主催の本荘グランドホテル様、司会の石垣さん、そして三浦智子さん、Naomiさん、本当にありがとうございました(*^^*)!!