メディア出演

先週の7月5日の金曜日の秋田魁新報さんのさきがけ新聞で、僕とおにぎりについての記事を掲載して頂きました(笑)!!

僕の顔写真ではなく、ハワイのおにぎりであるスパムむすびが大きく載ってたのですが、お気づきになられたましたでしょうか?


今回の記事のメインの内容は、''おにぎり''!!

どこの県に行っても、ライブの楽屋でおにぎり食べてると「アッキーは本当におにぎりが似合う!!」って良く言われますが、まさかおにぎりの取材依頼が来るとは(笑)!!おにぎりに感謝です!

僕とウクレレとおにぎりの3つの関係を記者さんが素敵な記事にして下さりました(*^^*)
もしまだ読んでない方は、先週の7月5日のさきがけ新聞さんの記事チェックして下さい♪
そして、同日7月5日は、テレビの生出演でした♪CNA秋田ケーブルテレビさんの生放送番組「し~なチャン」に出演させて頂きました♪
こちらの放送のバックナンバーはYoutubeでもご覧いただけますので、是非ご覧ください♪