秋田ケーブルテレビ出演終了

ブログご無沙汰しております(汗)

おかげ様で忙しい毎日をおくらせて頂いております!

 

今日は、秋田ケーブルテレビさんの生放送番組「しーなチャン」にフラダンスの伴奏で出演させて頂きました^^

あ!そういえば、僕の事務所のインターネットは秋田ケーブルテレビさんの回線だったはず!

 

今回初めて秋田ケーブルテレビさんのスタジオにお伺いさせて頂きました♪

スタッフの皆様のおかげで、本当に楽しい出演をさせて頂きました!

 

今回明後日に控えている4月21日に開催される「第6回あきたハワイアンフェスティバル」の宣伝の為に、4月21日に出演される秋田県のフラダンスの教室の先生方が生放送でダンスを披露されるという事で、その伴奏を担当させて頂きました♪

 

4月21日(日)は、秋田駅前アルヴェに是非皆さんお越し下さい♪