絵本のBGMを作曲しました

絵本の読み聞かせのBGMを作らせて頂いたお仕事の中で何曲か作らせて頂いた中で一番うちの子供たちが気に入ってるのがこの曲^^♪

先日の札幌での歌・絵本読み聞かせのイベントではウクレレ1本で生演奏をさせて頂きました♪
昨日秋田県に戻ってからせっかくなので作曲時に頭の中で鳴ってて譜面におこしておいた音を全て入れたバージョンを作ってみました♪

うちの子2人が幼稚園に行ってる間に作ってたので、家に帰って来てからこの曲をリビングで流すと家で絵本のカエルの真似をして飛び跳ねはじめ、その後昼寝の時間までずっとカエルごっこ遊びに夢中に(笑)

曲のタイトルは「僕お腹がすいちゃった!」です(笑)♪