この写真(笑)

やっとこの写真見つけた!実は2月の終わりからずっとかなり前のブログで使った気がすると探してやっと見つけました(笑)

 

先日の秋田駅前アルヴェでのイベントの時、演奏後に「サインお願い出来ますか?」とお声をかけて頂き、「はい!喜んで!どこに書きましょう?」と言ったら「この写真にお願いします。以前ブログを読んでて気に入ってプリントアウトしたんです。」と!
「え!?写真をわざわざ!?ありがとうございます(><)!!」と僕もうれしくて、どの写真だろうとその方からワクワクしながら受け取ると、まさかのこの写真!!(笑)


驚きのあまり「この写真ですか!?」と反射的にツッコんでしまった(汗)


でも、嬉しかったのでしっかりと書かせて頂きました!
嬉しくてまた頑張ろう!!元気を頂きました^^!!

 

でも、この写真(笑)
僕の事知らない人が見たらウクレレ奏者だとは絶対思わないですよね(汗)