3月は大曲

こんばんは!

昨日は風が本当に冷たくて、とても冷え込んだ一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

インフルエンザも流行って大変なことになっているとのニュースで、僕も毎日ケアの方しっかりして対策をとってます(><)

 

今日のブログでは、3月のライブイベントの事を宣伝させて頂きます♪

 

3月は、広島県からウクレレの弾き語りで活動されているシンガーソングライターのカワムラさんが秋田県にいらっしゃる事に!

そこで嬉しいことに僕とのツーマンライブを秋田県大曲駅前のカフェ・ビーコロさんでさせて頂く事になりました!

去年の4月頃にカワムラさんとは岩手県宮古市でのイベントでご一緒させて頂きました♪

とても楽しい明るい方で、ライブからもそのお人柄がにじみ出てくるような素敵なパフォーマンスでした!

 

広島県からカワムラさん、そして秋田県からは僕鈴木昭寿の2名のウクレレ奏者の演奏をたっぷりお届け致します♪

内容は、お互いのソロをたっぷり聴いて頂いて、最後にコラボがあるかな?

是非まったく異なる演奏スタイルのウクレレ奏者2名のライブをお楽しみください!