2月は東京で演奏します

こんばんは!

嘘のように温かい毎日が続いている秋田県です!

事務所の周りの雪もどんどん溶けて道路はコンクリートが見えてます!

でも、横手とか湯沢は降ってるのかな?

でも、まだまだ1月が始まったばかりですがら油断できないですから毎日天気予報から目が離せません!!

 

来月2月は、久しぶりに演奏の為に東京に行きます!

僕が尊敬する先輩ウクレレ奏者のお二人とご一緒させて頂きます^^

デイジー☆どぶゆきさん、そしてKYASさん!

本当にすごいウクレレ奏者のお二方なので、僕も恥ずかしくない演奏が出来るように全力で頑張ります♪

 

是非ご都合宜しい方は、2月17日の日曜日、会場の中目黒楽屋さんにお越し下さい♪

お待ちしてます!