ホールコンサート無事終了

一昨日12月8日(土)の秋田県大館市の大館市民文化会館さんでのホールソロコンサート、無事終わりました^^!!

 

コンサート前日は、すごい風で電車などの交通機関に大きな影響が出た日でしたが、、

何とか当日は風は弱まり、でも雪がすごい事になりましたね(><)

 

そんな中会場入りしたコンサート当日、お客様は来て下さるだろうか…?と少し不安な中会場に入り、午前中の準備開始。

 

午後13時30分~開場だったのですが、スタッフさんから「外でお客様の行列ですよ!」という情報は頂いてました!

でもやっぱりこの目でお客様を見るまでは不安というか、、、

 

そして14時になり開演!!

幕が上がりステージに立った時、お客様の人数にびっくり!!ホールの客席がほとんど埋まってて、すごい大勢の方々が来て下さりました!
雪がすごい降る中、大勢の方々が会場にお越し下さった事、本当に本当に嬉しかったです!

 

2時間のコンサートもあっという間で、本当に1曲1曲楽しく演奏させて頂きました^^
終演後、物販コーナーでサインなど書かせて頂いてる時に、「来て良かった!」「楽しくて2時間あっという間だった!」など大勢の方々に言って頂けた事も本当に嬉しかったです!


また楽屋に戻ると一人じゃ抱えきれい程の花束がいっぱい届いていて、本当に嬉しかったです!

 

今日のコンサートの中で、大館市民文化会館さんでのワークショップの参加者の皆様が数曲ご披露して下さりました!皆様の演奏本当に素晴らしかったです!!
ワークショップのご参加者の皆様も本当にお疲れ様でした!

 

お越し下さったお客様、そしてワークショップの参加者の皆様、そして担当の山内さんをはじめ大館市民文化会館のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

さて!

今週の木曜日と金曜日は、北海道での演奏です!!

是非札幌の皆様、そしてニセコの皆様お待ちしてます^^!!

 

◇ホテル甘露の森ロビーコンサート

 

・日程:12月13日(木)

・時間:19時30分~20時30分

・会場:ニセコ昆布温泉ホテル甘露の森(〒048-1511 北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415番地

・出演:鈴木昭寿(ウクレレ)、ふかまちけい(ギター)

・甘露の森ホームページ:http://www.kanronomori.com/ 

 

◇あゆみpresents Studio PONO Hawai'ian Live

 

・日程:12月14日(金)

・開場:18時30分~

・開演:19時30分

・会場:Studio PONO(北海道札幌市中央区南1条西24丁目1‐11LEADビル3F)

・料金:2300円(1ドリンク付き)

・出演:おくむらあゆみ(歌)、Ho'olaulima(ダンス)、鈴木昭寿(ウクレレ)、ふかまちけい(ギター)