ケースのシャチステッカー

こんばんは♪

ここ数日でいっきに冷え込みが強くなってきた秋田県ですが、皆様いかがお過ごしですか?

そろそろ雪が一回くらいは降るのかな?なんていう話も出会う人出会う人出てますが、今年は初雪が例年よりも遅い?そんな話も出てる今日この頃です!

 

さて!久しぶりのブログ投稿の今日のテーマはずばり、”ケース”です!

この白いウクレレケース!だいぶ使い込んでいて汚れてますが、使い勝手が良くとても愛用しているケースの一つです♪

そのケースに貼ったあるこのシャチのステッカー!

 

実は僕は子供の頃からシャチが大好き^^

とあるアニメでシャチが出てきたのを観たのをきっかけに大好きになってしまい、それは今も変わらずなんです♪

テレビでシャチの番組とかがやってるとついつい録画したりしてじっくり見てしまいます(笑)

 

シャチの何が好きなの?なんて聞かれる事もありますが、なんで好きなんだろう…?

自分でもよくわからないのですが、とにかくシャチが生き物の中でも特に好き♪

子供の頃は、水族館でシャチのショーをする人になりたいって夢を持ったこともありました!

でも実は本物のシャチを目の前で見た事は無いんです。。。

いつか水族館とかでシャチ見てみたいなって思います♪

 

所で11月はライブとかないの?と聞かれる事があったのですが、11月も演奏のお仕事はさせて頂いております!

ただチケット販売などがある一般観覧のライブやショッピングモールとかでの観覧可能のライブとかではなかったので、宣伝をしてませんでした(><)

でも11月も元気に演奏やレコーディング、レッスンなど頑張ってます!

いつも皆様の応援が本当に嬉しいです♪

ありがとうございます!!

 

12月は北海道の甘露の森さんでの演奏などもございます!

是非北海道ニセコ周辺にお住まいの方は聴きに来てくださいね^^♪

 

ではでは!