台湾のウクレレ愛好家の皆さんへ♪

こんばんは♪

 

今日も夕方から肌寒く、秋の匂いを感じる時期となってきましたね!

 

さて!僕の海外のウクレレプレイヤーの知り合いでもあり友人でもある台湾のG.J.Leeさん♪

 

先月の韓国ツアーでも一緒だったのですが、先月の韓国ツアーの時にG.J.Leeさんがネットで配信しているミニ番組、台湾のウクレレ愛好家の方々へのプチレッスン動画の取材を僕もして頂きました!

 

場所は、韓国ツアーの時の僕のホテルの部屋♪

毎回主催の会社が海外ゲストの為に取って下さるホテルですが、いつも違うホテルだけど、毎年とっても広くてきれいな部屋ばかり!今回もセキュリティー万全、ホテルの中にパン屋さんとかもあってすごい便利なホテルでした^^!!

 

話がそれちゃった(笑)

その時の取材動画がYoutuebにアップされてたので、どうぞ♪

 

といっても、台湾の方々向けなので、8割9割が中国語(汗)

唯一わかる箇所は、Leeさんが僕に質問とかしてくる時の英語と、たぶん僕が言った英語を中国語で訳して説明しているであろう箇所のみ(笑)

あ!あと、横浜、秋田犬、タカミネくらいはもちろん日本語だから聞き取れました(笑)

いったいその他はLeeさんは何を話してるのだろう(笑)

 

取材を受けた当の本人である僕自身Leeさんの言ってる事ほとんどわかってませんが、是非動画お楽しみ下さい(笑)