伊豆山神社祭典!

こんにちは♪

 

今秋田市の事務所でブログを更新してます^^

事務所の窓から見える空は青空です♪今日はとてもいい天気の秋田県!

 

さて、昨日8月17日は、秋田県大仙市大曲の花館で開催された「伊豆山神社祭典」で演奏のお仕事でした♪

実は昨日は結構寒かった!

上着を羽織りたくなるくらい夜は肌寒く、でもお客さんは長い時間ずっと楽しんでくださってました!本当に感謝です!!

 

僕の出番はトリだったので、一番最後!

地元の演歌歌手の方、ヒーローショー、風船ショー、地元バンドの方、などいろいろな演目すべて大盛り上がりで時間もちょっとおしてしまい、僕の出番は9時過ぎ!

遅い時間になってしまっても、それでもお客さん達ちゃんと僕の演奏も聞いてて下さり、本当に嬉しかったです!

中には大曲での演奏の時毎回必ず来て下さる方々もいて、ステージに上がってすぐわかりました!

応援して下さるその姿に本当に元気を頂きました!ありがとうございました!

 

大曲花館の方々、本当に温かく迎えて下さり、嬉しかったです!

聴いて下さった皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました^^!!