本荘でのライブ!

こんばんは♪

今日は日差しが大変強い一日でしたね!

でも風が強くて少し肌寒くも感じる一日だったかと思います!

 

先日の6月17日(日)は、秋田県由利本荘市のRock Bar HOUNDSさんでの鳳山さんのライブに出演させて頂きました^^!!
初めてのお店でのライブに、初めてお会いする鳳山さん、そして久しぶりにお会いしたポコペケさん、そして今回演奏のお話を下さったジプシーワゴンの小松さんと本当に楽しいライブを過ごさせて頂きました!

ギターユニットのポコペケさんとは、僕が秋田県に引っ越した当時1年くらい、居酒屋さんでカラオケの生伴奏をさせて居て頂いてた頃に出会ったぶりで、何年ぶりかにお会いしました^^

 

そして、大阪からいらっしゃってた鳳山さんとは初対面!でもサウンドチェックの時から会話がもりあがり、共通の趣味”釣り”の話題で盛り上がったりと、とても楽しい方でした!


鳳山さんの素敵なギターインスト演奏、オリジナル曲の数々、すごい感動しました(//∇//)
それに何年ぶりかにお会いできたポコペケさんのスピード感ある演奏もかっこ良かったです!

 

僕は30分ちょっと演奏をさせて頂きました♪

今回普段お世話になっている楽器店”ジプシーワゴン”の店長さんが、「鈴木くんがあまりやらない客層でライブをしてもらって、鈴木くんをもっと知ってもらいたい!」という事で演奏のご依頼を頂きました!

小松店長のお心遣いに本当に感謝です^^


お越し下さった皆様、そしてRock Bar HOUNDSの店長さん、ジプシーワゴンの小松さん、本当にありがとうございました^^!!

 

そして今日はすごい発見が!!
会場のお店の近くの子吉川でシーバスを釣ってる人発見!!
しかも僕が見てる前でそのおじさん見事に釣れました(//∇//)
是非今度は釣りに行くぞ!!