東京出張終了♪

こんばんは!

本日東京から戻りました^^

 

東京暑いかな?それとも一枚くらい上着あったほうがいいかな?と悩みながら出張の準備をしたのですが、羽田空港着いたとた、、、

 

「暑い・・・。秋田県と全然違う・・・。」

 

すぐに上着を脱いで、スーツケースに入れました(笑)

 

さて!今回の東京出張は、東京駅丸の内改札の出口を出てすぐにある東京TOKIAで開催された、”東京ヤマソン”というイベントで演奏させて頂く為の出張でした!

 

東京ヤマソンというイベント、東京TOKIAをスタートしてJR山手線JRの駅を歩いてすべて回って最後にまた東京TOKIAに戻ってくるというイベントです!

そのゴール地点で、僕がお帰りなさいコンサートをするという演奏でした^^

東京ヤマソンに出場された皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

イベントがものすごい盛り上がっていて、その中での演奏!最初どうなるかな…?とちょっと不安ではあったのですが、いざ演奏が始まると皆さん楽しんでいろいろな所で思い思いに聴いて下さってるのが伝わってきてうれしかったです!

 

お客さんの中には音楽を奏でると踊る踊る(笑)!!叫ぶ叫ぶ(笑)すごい盛り上がって下さり、演奏している僕自身ほんとに楽しかったです!

 

今回もう一人ウクレレシンガーのMachiko Mauiさんという方が出演されました^^

本当にうれしい事に、僕のCDを買って聴いてくださってるという事で、会場で僕を見つけると僕に会えた事をすごい喜んで下さり、本当に恐縮でした!!

ありがとうございます♪

Machiko Mauiさんとの数曲コラボなどもして、本当に楽しいライブになりました!

すごいいろいろな奏法を駆使して伴奏をしながら歌うMachiko Mauiさんのパフォーマンス本当に素敵でした!

またお会いできるのを楽しみしてます♪

 

そんなこんなで今日のお昼には秋田県に戻って、午後から通常レッスン^^

やっぱり秋田県はまだまだ肌寒く、すぐさままた長袖を羽織りました!!

 

皆さん、温かくなったり寒くなったり気温の変化がすさまじいので、体調など崩されませんようご自愛ください!

 

では♪