7月に北海道に行きます!

こんばんは^^

今日はゴールデンウィーク最終日でしたが、皆様いかがお過ごしになられましたか?

ゴールデンウィークが終わるといっきに県外ナンバーが減るので、ちょっと寂しい気もします。。

今度県外ナンバーが増えるのは、夏休みとかかな?

 

さて!皆さん、昨日BSで”子ぎつねヘレン”という映画が放送されてたのを知ってますか?

僕にとってあの映画は思い入れのある映画なんです♪

 

何故かというと!

 

あの映画は、僕が4年間過ごした網走で撮影されてて、しかも映画の中で出てくる大学は、僕が通ってたキャンパス!

そして、主人公の男の子がスケボーで走ってるシーンは、僕が良く通ってた能取岬という所!

 

映画を見てると、なんだか当時を思い出してうれしくなります!

 

物語自体は、ちょっと切ないのですが、でも主人公の男の子が成長していく姿は、大人になった今見ても勇気をもらえました!

 

そんな北海道に、今年7月また伺わせて頂く事になりました!

 

今の所全てが確定して情報公開可能なのは7月20日のこのライブだけですが、今他のイベントとかも主催の方々といろいろ打ち合わせしてる所^^

情報公開の許可が下りたら、どんどん公表させて頂きます♪

 

是非お楽しみ~!!