教室のホームページをリニューアルしました♪

おはようございます♪

昨日までとても暖かい気温だった秋田県ですが、今朝は少し肌寒くなってます!

先日東京に行かれた方から、東京の上野はすごい綺麗に桜が咲いてたよ!と教えて頂きました^^

もう関東では桜の季節ですね♪

秋田県はまだ咲いてませんが、徐々に春が訪れてるなと感じる今日この頃です^^

 

山越えするあたりも雪がだいぶなくなってきて、秋田市内はもう全然雪はありません♪(路地裏とかの日陰にはまだ固まりがありますが)

徐々に冬タイヤからノーマルタイヤ(秋田県では夏タイヤとも呼んだりしてます)にそろそろ変える時期です!

峠超えをする人は、慎重に変える時期を見定めないといけないので、この時期は良く「タイヤいつ変えます?」なんて知り合い同士で情報交換をする事も♪僕はいつ変えようかな!?

 

さて!新年度を迎える為に、ウクレレ教室のホームページをリニューアルしました♪

赤と桜色を主体に柔らかな印象を意識して変えてみました^^

是非ご覧ください♪

 

https://suzuki-ukulelschool.jimdo.com/