Youtubeの再生リストでの困った事

最近困った事。

先日、Youtubeで「鈴木昭寿」と検索すると、僕の演奏動画の一覧の中に

''再生リスト 鈴木昭寿オリジナルBGM集''とか「○○曲集 オリジナル 鈴木昭寿」

という再生リストタイトルがあるけどこれ何の再生リスト?と知り合いから連絡があり!!

普段あまり自分の動画をyoutubeで見てないので何の事だ!?!?と思い、実際自分でも「鈴木昭寿」で検索した結果、全然僕とはまったく無関係の曲が集まって再生リストが作られているのにも関わらず僕の名前がタイトルに使われてて。。
クリックして再生の画面になって、動画タイトルの項目には僕の名前なんて一切書いてないし、まったく別のタイトルが書いてあるのですが(><)
※再生リストのタイトルを良く見ると、以前僕が自分の動画をアップロードした時の紹介文で「オリジナルBGM集 coffee cup 鈴木昭寿」というのを書いた事があり、その一部を切り取りコピーして貼り付けたような感じで…

''鈴木昭寿 ウクレレ''とか、検索時に名前だけじゃなくウクレレとか、あとは''Akitoshi Suzuki''とかアルファベットで検索して頂くとその再生リストは動画一覧に現れないのですが。

実際僕の曲をあまり知らない人が、ウクレレ奏者鈴木昭寿に興味持って下さり、名前だけで検索してこの謎の再生リストを聴いたら、「何だろうこの再生リスト?」って思うかもしれないね。とご指摘頂き…。。

もしかしたら、世の中には同じ名字で名前の人もいるから、その人?と思おうとも思ったのですが、名前だけで検索すると僕のウクレレ演奏の動画一覧の中に混ざってくるので一応youtubeの中で再生リストのタイトルで「再生リスト オリジナルBGM集 鈴木昭寿」とか出てきても、ウクレレ奏者鈴木昭寿とは一切関係ない再生リストなので、皆様ご承知のほど宜しくお願い致します!