三陸鉄道ウクレレランチショー満員御礼♪

こんばんは♪

今日も雪が降りますね!!きっと明日は積もってるかと思う今この頃です(苦笑)

 

先週の金曜日から行ってた岩手県、宮城県出張も無事終わり秋田県に戻ってきてます♪

今日は通常のレッスン日でした^^

 

秋田駅から新幹線に乗って盛岡駅へ!

盛岡駅も雪がたくさん積もっていてびっくり!!

でも、さすがに宮古市のほうはないでしょう、と思ってたらバスの中から見える景色は白かった(笑)

 

そんな寒い中でしたが、2月3日の三陸鉄道ウクレレランチショーは、満員御礼で開催されました♪

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました^^/

 

お世話になっている、オモエサンライズ企画様、そして協賛が浄土ヶ浜旅館様で開催された今回の企画♪

本当に楽しいイベントでした!

お弁当もすごい豪華だったし、デザートは浄土ヶ浜旅館の若女将が自ら作った金賞を取ったデザート!

お客様もおいしい!!と喜んでるのが伝わってきました♪

演奏も本当に楽しく、真剣に聞いてくださったり、一緒に口ずさんでくださったり、本当に楽しかったです^^

 

スタッフさんから届いた写真を見てると、みんな笑ってる顔や笑顔ばっかり♪

本当に楽しい良いイベントだったなって思います^^

 

お越しくださった皆様、三陸鉄道様、オモエサンライズ企画様、浄土ヶ浜旅館様、山本さん、ちはるさん、きむさん、浄土ヶ浜旅館のスタッフの皆さん、ありがとうございました♪