仕事部屋♪

こんばんは♪

大寒波が襲い、連日雪ですごい積もったかと思ったら今度は雨で一気に雪が溶けてなくなりました(汗)

 

最近はレッスンの合間に2月のいくつかの演奏のお仕事の準備を進めてます♪

選曲、そしてアレンジ、そして練習^^v

今回はどんなアレンジにしようかな?なんて考えながら練習したりするのがすごい楽しいです♪

 

写真は、僕の仕事部屋^^b

ここで簡単なレコーディングやデモ音源とかを作ったり、練習したりしてます♪

ポイントは、向かって左の黒いスピーカーの上にシャチのぬいぐるみがある事(笑)

実は子供の頃、シャチと一緒に泳いだりする水族館の人になりたかった事があるくらい、シャチが好き!!

シャチ好きは今も変わらず、シャチのグッズがあるとついつい買ってしまう事も(笑)

 

この部屋でこれからもいろいろな音楽を作って行こうと思います♪

明日は晴れるかな?☆

皆さん、良い一日をお過ごしください♪