仕事納め!

こんばんは!

 

今年も残す所あと1日ですね^^

昨日の30日で、今年も仕事納めになり、15時までレッスンをさせて頂き、そしてその後大掃除の後半をしました♪

我ながら綺麗に大掃除出来たかも(笑)

子供の頃から大掃除というのを家でやるのが習慣だったので、今でも大晦日前までに大掃除をしないと気が済まない僕です(笑)

 

今年も1月~12月まで秋田県でのレッスン、そして県外でのワークショップ、国内いろいろな県でのライブ、海外でのライブ、本当に1日1日が貴重な時間となりました!

イベント会場では、応援して下さる皆様、そしてお越し下さったお客様に温かい言葉をかけて頂き、そして町でも歩いてる時とかに声をかけて頂き応援のお言葉頂けたり、2017年も皆様のおかげで邁進出来たと感じます!本当にありがとうございました!

 

2018年も一日一日全力で頑張ります!!

来年もどうか応援宜しくお願いします^^!!

 

寒い日が続いております、、

皆様につきまして、お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい^^/