大館市民文化会館ソロコンサート無事終了♪

今日の大館市民文化会館中ホール、鈴木昭寿ウクレレコンサート無事終わりました!

大館市民文化会館さんでのワークショップに通ってくださっている初級コース、中級コースの生徒さん達の演奏もすごい良かったです(//∇//)
皆さん、1音1音素敵に演奏されてました♪♪笑顔も良かったです(*^^*)

 

僕自身の演奏も全曲楽しく演奏出来、浜辺の歌とか知ってる曲の時、皆さん歌って下さったり、すごい嬉しかったです♪
コンサート終盤で「贈り物」という曲を弾いてる時にちょっと弦にトラブルが起きてしまったのですが、今日しっかり集中出来てたのか慌てる事なく対処出来て最後まで弾けたので良かった(><)
でも、全曲通して本当に最高に楽しかったです♪

 

今回スペシャルゲストで大館市民文化会館ウクレレワークショップの企画や担当をして下さっている山内さんとのウクレレとギターでのコラボも最高に楽しかったです!

 

びっくりする事に終演後、CDは全て即完売!!
僕が物販の所に行った時にはほとんどなくて、ブースに着いて数分後には完売にΣ(゜Д゜)
ご購入下さった皆様、ありがとうございました!
並んでたけど買えなかった方、すいません(><)是非また宜しくお願いします!!!!

 

大館市のお客様の皆さんのノリがすごくて歓声や指笛、ブラボーの掛け声全部すごかったです!!
それに大館市だけでなく遠い所からも電車や車で来て下さった方も居て、嬉しかったです!
休憩無しの2時間30分ステージ、お客様の歓声は疲れを知らず、最後まですごい元気!!
知ってる曲は、会場の皆さんがウクレレのメロディーに合わせて歌ってくれたり!!
今日のコンサート、皆さんの歓声に僕がどれだけ支えて頂いたか図り知れません!


嬉しかったです(//∇//)
本当に、ありがとうございました!

天気は決して良くは無かった中、大勢の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!

 

ワークショップの生徒さんの皆様、お足を運んで下さったお客様の皆様、山内さんをはじめ大館市民文化会館のスタッフの皆様、本当にありがとうございました^^/