大館市民文化会館ワークショップ最終日♪

こんばんは♪

 

今日は、結構雪降りましたね!!

道路はしっかり冬の道路って感じに変わりましたね!!

 

今日は、月2回開催の秋田県大館市にあります大館市民文化会館さんでのワークショップの日でした!

8月から開催して、計8回のワークショップ♪

本日が2017年度のラストのレッスン日でした!いわゆる8回目♪

 

このワークショップも今年で3年目^^b

皆さん毎回のレッスンを本当に一生懸命受講して下さり、めきめきと上達されてます♪

そして何よりも演奏してる時が楽しそう^^!!

 

このワークショップに通って下さった生徒の有志の方々が12月9日の土曜日に同じく大館市民文会館さんの中ホールで開催される僕のウクレレソロコンサートにゲストで出演して下さいます♪

 

各コース2曲ずつ^^v

 

今日のラストのレッスンも皆さんバッチしでした!

 

僕も当日皆さんの演奏を聴けるのが楽しみです♪

 

まずは、ワークショップに8回通って下さった生徒の皆様、本当にありがとうございました!

 

そして12月9日、一緒に頑張りましょう♪