うどんエキスポ&ゆざわミュージックストリート♪

10月1日(日)は、毎年楽しみにしてる、秋田県湯沢市で開催される全国まるごとうどんエキスポ&まるごとミュージックストリートが開催されます♪
今年は生徒さんの佐藤隆幸さんとさねとうさんとの3人で思いっきり楽しみんがら演奏もさせて頂きます!
そしてギターの真田さんとも思いっきりハッスル(笑)しながら演奏させて頂きます♪

 

僕の演奏はすべて10月1日です♪

時間は、


■T&A(佐藤隆幸&鈴木昭寿)
・12時20分~12時40分(湯沢駅前交流広場特設会場)

 

■ATM(鈴木昭寿&佐藤隆幸&さねとう)
・12時40分~13時(湯沢駅前交流広場特設会場)

 

■鈴木昭寿×真田翔太
①14時50分~15時5分(湯沢市役所駐車場特設会場)

 

②15時45分~16時10分(湯沢駅前交流広場特設会場)

 

そして!!!!これがもう一つの楽しみで、年に1回串に刺して焼いた魚がいっぱい食べれる事がすごい楽しみで(笑)
去年は5匹食べた!と思ったら最後に閉店間際に買いに行ったら残ってるからサービスで一本あげる!って言ってもらい、合計6匹魚食べました(笑)
食べすぎ(笑)

 

全国まるごとうどんエキスポ&まるごとミュージックストリートは、9月30分(土)と10月1日(日)の二日間開催されます!
すごい楽しいイベントなので、是非お足を運んでみて下さい♪
ライブも是非観に来てね~^^/

http://www.udonexpo.net/event.html