上小阿仁村での集合写真♪

こんばんは♪

朝晩は大変涼しく、でも日中はなんか妙に暑い毎日な秋田県ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

最近ブログの更新が少なくない!?というお問い合わせを頂いておりまして(笑)

頑張ります!!!!ブログネタをしっかりと見つけないと!!!!

 

ネタというわけではないのですが、先日スタジオ兼事務所の掃除をした時に、変換プラグ(ケーブルの差し込み口を変える物)を「あ!これはあまり使わないからここにしまっおこう!」と思ってしまったんです。

そしたらどこにしまったかわからない・・・(汗)しかも近日中に使う予定が入り(汗)

いったいどこにしまったんだろう・・・?明日も事務所行ったら探さないと!!!

 

さて!今日は、先日の上小阿仁村でのイベントの際に最後に撮ってもらった集合写真を頂いたのアップします^^v

山の緑と空の水色がすごい綺麗ですよね!!☆

こういう大自然での演奏って本当に気持ちが良くて、すごい楽しかったです♪

出演者の皆さんの笑顔も良い笑顔~♪♪