上小阿仁ミュージックフェスタ♪

今日は、秋田県上小阿仁村で開催のかみこあにミュージックフェスタに、ギターの真田翔太さんとウクレレとギターのコラボで出演させて頂きました^^!!


会場の上小阿仁村、ジブリの風景に出てきそうな本当に綺麗な自然の中にある村♪
山に囲まれてて、演奏の音が山びこで返って来るんです^^
虫の声、会場近くに川があって川の音、そんな自然の音も本当に素敵でした♪

 

真田さんとの久しぶりのコラボ楽しかったです♪
お客様も終始のりのりで聴いてくれて、ついには僕お客様のブルーシート席に入って座って演奏しちゃいました(笑)(^w^)
すごい楽しいイベントでした♪
物販売でも持っててた、CDが全種類全て完売!!!!!
ご購入頂いた皆さん本当にありがとうございます♪

本当に楽しいイベントでした^^


お越しくださった皆さん、コムズ佐藤さん、スタッフの皆さん、真田翔太さん、和太鼓田中まさよしさんの皆さん、佐藤郁夫トリオの皆さん、渡邉絢也さん、カウンセラーズの皆さん、高田由香さん、ありがとうございました♪

上小阿仁村の大自然♪
上小阿仁村の大自然♪