日焼け!

こんにちは!

今日は朝から人間ドッグで、一日OFFにさせて頂きました^^

 

という事で人間ドッグも無事終わり、家で作業中♪

 

実は現在僕の両腕が絶賛脱皮中(笑)

くまレレで日に焼けた所がすごい事に!!!!!

こんなに皮がむけた事が今まあっただろうか・・・

 

あまりにもすごくてちょっと写真では載せれないので(笑)文章だけで(汗)!!

 

にしても、こんなに焼けてたとは・・・

 

日焼け止めがとにかく重要だという事を今回のくまレレで身をもって痛感しているこの数日です!

 

みなさんも外で作業など長時間炎天下に居る時は、気をつけて下さいね(汗)

 

さて!梅若流の三味線大師範の梅若さんとのコラボライブがついに来週の金曜日!!

リハーサルを先日もしましたが、とにかく楽しい!!

まだご予約可能です♪是非この珍しいコラボを聞きにいらして下さい^^v