リハーサル♪

こんばんは♪

今日は朝少し肌寒かったのですが、日中は暑くなった秋田市でした^^

 

今日は日中は、レッスンをして、夕方から夜にかけて2時間ほどギタリストの真田翔太さんとこの夏にあるとあるお仕事のリハーサルをしました!

今日は曲決めの段階で、すこ合わせり曲の様子みたりって感じで終わり^^

とりあえず20曲ほど決めて、次回から本格的にリハーサルスタートです!

8月にあるイベントのリハーサル♪詳細の情報解禁になったら、また改めてこのイベントの宣伝します♪

 

この写真、真田さんのブログにアップされてた写真(笑)

僕の後ろ姿が写ってる(笑)!!

にしても真田さんの譜面台の使い方が面白い!

片方は譜面用、もう片方がメモ帳用(笑)

 

音楽家は本当にいろいろな人が居て、面白い世界です(笑)!!