2年前の今日!

今日SNSにちょうど2年前の今日6月21日のブログが上がって来ました!

下の『』で囲ってるのは、2年前のブログ♪

 

『今日は、楽器のサポートをして頂いている高峰楽器さんに、新しく使用するウクレレを受けとり&調整でお伺いさせて頂いてました☆

最高のウクレレと最高の調整でバッチし\(^o^)/☆

これで、明後日のイオンモール大曲やこの夏のキャッスルホテルでのディナーショーや、JAZZフェスなどいろいろな演奏のお仕事頑張ります!!

高峰楽器さん、いつも最高のサポート本当にありがとうございます!
そして、今回も最高のウクレレありがとうございます☆

また、高峰楽器の寺崎さんお忙しい所お時間を作って頂き、本当にありがとうございました☆
写真は、高峰楽器さんの玄関にある看板の前でお世話になっている寺崎さんと☆
寺崎さんとたくさんいろいろなお話が出来て本当に良かったです☆

そして夜は、味噌おでんのお店に連れていって頂きました!!
味噌おでんの、角煮と玉子と大根最高です!!
あの味癖なります(笑)何を隠そう、味噌おでんの角煮をおかわりしました(笑)☆』

 

ちょうど2年前の今日は、お世話になっているタカミネギター様の所に伺ってこの2本目のウクレレを受け取った日だったですね!!
この時受け取ったウクレレが現在のメイン^^2年たつんだ!!
レッスンも演奏も全てこの1本でやってます♪
僕にとって心強い最高のパートナーです♪
そして、味噌おでん懐かしい(//∇//)