かふぇ花野ライブ、満員御礼♪

昨日の秋田県横手市増田町かふぇ花野さんでのHacchiとさなだっちさんとのライブ♪
満員御礼、お客様も盛り上がって下さり、本当に楽しいライブでした^^

お天気も晴天とまでは行きませんでしたが、なんとかもってくれて良かったです♪

 

11時に会場入りして、サウンドチェックや準備をしました!

そしてお昼はお店の方から出して頂いた、ぶっかけ蕎麦!!冷たいお蕎麦に美味しいおつゆが本当においしかったです!!

秋田弁で「かます」という言葉があって、これは「かき混ぜる」という方言なのですが、しっかりとかましてから食べるととっても美味しいんです^^/

 

そして本番!

Hacchiとさなだっちのステージから始まり、Hacchiさんの素敵な歌声や真田さんのギターテクニック、60分終始盛り上がりのかっこいいパフォーマンスでした!! ☆

 

そして、僕のステージ60分で12曲+アンコール1曲の計13曲を演奏させて頂きました♪

今回は、亡き祖父のスーツの上を先日祖母から「良かったら着てね」と頂いたので、さっそく着て演奏しました^^

おじいちゃんと僕は背丈や肩幅がほとんど同じみたいで、ちょうどぴったり♪

今回のライブは、神奈川のおじいちゃんと一緒に演奏した60分でした^^v

 

そして僕の後、最後は3人で1曲コラボしての計約2時間ちょっとのライブでした♪

本当に楽しかったです^^
Hacchiさん、真田さん、ありがとうございました!
そして、お越しいただいた皆様、会場のかふぇ花野さん、本当にありがとうございました!
もしかしたら、今年もう1回この組み合わせで、かふぇ花野さんであるかも!?!?☆