BGM集♪

こんばんは♪

今日の秋田県、日中は大変暖かく、僕は半袖短パンで過ごしました(笑)

さすがに生徒さんに、「ちょっと早いよ!その格好(笑)」って笑われてしまいましたが(笑)

 

「東京農業大学生物産業学部産業経営学科(東京農業大学オホーツクキャンパス)」
すごい!!まだフルネームで自分の大学が言えた!!
北海道網走市にある、天都山という山のてっぺんにあるキャンパス♪
近くには、網走湖をはじめ、流氷館、北方民族博物館、そして網走刑務所(昔の方は博物館)などがあります!
そして、もの凄くお世話になった「呼人トレーニングフィールド」!
意外とちゃんと覚えてる自分にびっくりです(笑)
大学のキャンパスの中に、「学生会館」という部活動の部室があったり、トレーニングルームがあったり、いろいろ学生が集まる建物があるのですが、その建物の入り口付近に1つベンチがあって、そこでウクレレの練習したりするのが日課でした♪
実は、そのベンチで書いた曲があります^^
その書いた曲が「Coffee Cup」という曲♪
※2枚目のCDには、ウクレレで弾いてるバージョンが入ってます♪
この曲をずっとウクレレ以外でのアレンジとかで弾いたのを作りたくて、今回さっそく作ってみました!
後半は、大好きなストリングとコーラスなどを混ぜてのアレンジ♪
是非BGMとして聴いて頂けたら嬉しいです^^
これから、どんどんBGM集としていろいろ作って、アップして行こうと思います♪