BGM作り♪

こんばんは♪

今日の秋田県は、すごい天気が良く午後は事務所の窓から青空も見れるくらい良い天気でした^^

ちょっと風は強かったけど、でもあの青空を見るとなんか気持ちが良かったです♪

 

実は最近やたらとBGM作りをやってます!

といっても何かのご依頼とかではないので、どこかで流れるわけではないのですが(汗)

なんか作りたくて仕方なくて、いろいろ新しい曲から今までウクレレで弾いてた曲をストリングスアレンジにしたり、ピアノで弾いたり!

完成したら、少しずつアップして行きますので是非聴いて下さい^^v

 

そして、最近さらに良くやるのが、ウクレレの中のほこり取り(笑)

皆さん結構気付いて無い人も多いかも!サウンドホール(ボディの穴)からウクレレの中をのぞいてみて下さい!

いつのまにか結構なほこりがたまってる事も!!

弦交換とかの時にちょっと中のほこりをチェックしてみるのも良いかもしれません♪

結構大きなほこりが取れるかも!!