春間近♪

秋田県も暖かくなってきました^^
事務所&スタジオの周りもすっかり雪が無くなり春間近です♪
4月からは、コタレレは終了で、譜面台のスタジオセッティングでレッスンです(^-^)v

 

今日は日中暖かくて、日中のレッスンはエアコンもコタツもスイッチをつけずに一日が終わりました♪

僕の事務所の近くには千秋公園という公園があって、そこはお花見を毎年多くの方が楽しむ場所^^

きっと今年も賑わうんだろうな~♪

 

あとは、角館の武家屋敷のあたりもきれいですよね^^

きっと秋田県は僕が知らない桜のスポットがたくさんあると思います♪

春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪景色、東北の四季は本当に豊かですよね^^