今日は、ウクレレに関係無い内容です!

こんにちは^^

秋田県も日に日に暖かくなりつつありますね♪

でも、夜になるとまた吹雪いたりと天気は安定してませんが(汗)

 

実は、一昨日の日曜日の夜中に秋田県を出発して仙台に1泊2日で昨日は家族4人で仙台のアンパンマンミュージアムに行ってきました♪

車で仙台まで行ったのですが、いつもこの時期車で太平洋側に向かうと面白いなって思うのが、山越えをしてある一定の場所を過ぎると雪が全く消える事!!

今回も夜中秋田県を出発した時は、結構吹雪だったのですが、山越えが終わったあたりから、空には星が!!

そして、どんどん雪が無くなって、最終的にはまったくもって雪国とは無縁のような風景になりました!!

 

昨日の仙台は、快晴♪

そして家族4人そろって上着を一枚脱いで行動するくらい、秋田県よりもはるかに暖かったです^^

 

アンパンミュージアムに着けば、もう子供2人はご想像の通り、おおはしゃぎのある意味パニック状態(爆笑)

 

ジャムさんとバターさんのパン工場でパンを買って食べたり、カレーパンマンにハグしてもらったり、アンパンマンの似顔絵描く体験を受けたり、そして午後にはダンスショーを見たり、休みなしに駆け回り親2人はヘトヘトでしたが、子供2人は帰りの車で爆睡してるのを見ると、きっと楽しんでくれたのかなと感じました^^

 

最近なかなかブログの更新が出来てない(><)

 

出来るだけ頻繁に更新出来るようにしないと!!

 

では、また書きます!!