アイスとシェイク♪

今日のレッスン終了^^v

 

今日午後のレッスンが終わってから、夕方のレッスンが始まるまで時間があったので、大好きなアイスを買いに秋田駅の近くのお店に行きました!


お店に着くとお昼を食べてなかったので、アイスも食べたい…、でもシェイクも飲みたい…、という空腹からくる食べたい気持ちがMaxに到達(笑)


で、結果アイスもシェイクも買っちゃいました(笑)

 

そんなこんなで片手にアイス、片手にシェイクをもってお店の前の所でちょっと立ち止まってた時に、

 

「お兄さん、ウクレレ弾く、鈴木さんでしょ。」

 

って数名のとても元気なおばちゃん団体さんに声をかけていただき、

 

「この前の24時間テレビでの生演奏良かったよ~!それに去年の暮れにやってたテレビのCM最後の大きな声で言ってる姿t可愛かったよ(笑)」

 

と褒めていただき、
(24時間テレビ観てくれたんだ♪ってすごいい嬉しかっです♪でも、暮れに放送されたテレビCM見た大勢の方から反響を頂きましたが初めて可愛かったって言われた(笑)結構まじめにセリフを言ったCMだった気がするけど(汗))

 

「気に入って頂けてうれしいです!ありがとうございます!頑張ります♪」

 

っていうことを言ってたら、一人の方が、

 

「せっかくだから握手してもらおう!」

 

とおっしゃって下さったので、握手をさせていただくことに!
そこでおばちゃん団体の皆さん、そして僕自身も気づいた!というか僕は思い出した(笑)
僕の両手はアイス(しかもダブル)、そしてシェイクという甘いものでふさがっている事に(汗)

 

「寒いのにアイス食べて、風邪ひかないようにね!」

 

と心配してくださりました(笑)

 

きっと、あの方々の直接僕に会った印象は、ウクレレ奏者鈴木昭寿という人間は、すごい甘い物大好き人間だと思われただろうな~(><)
今日だけなんです、こんな大人買いのようなアイスの買い方(汗)

でも、やっぱりアイスとシェイク2つ買って満足でした(笑)
やっぱり寒くてもアイスとシェイクはおいしいですね♪