Sideways&デイジー☆どぶゆき!!

先週の10月29日(土)、秋田県秋田市の駅近くにあるカフェ、プルドゥさんで開催された、Sidewaysハロウィンライブ!

ゲストは日本を代表するウクレレシンガーソングライター、デイジー☆どぶゆきさん^^

 

お手伝いをさせて頂きました♪

 

おかげ様で、無事終わりました♪すごい素敵なライブでした!


Sidewaysの佐藤さん、村井さんからも「今までにないくらい、練習してます!」という報告を頂いてたのですが、言葉通り、今までの中で一番と言っても良いくらい、カッコよく、そして素敵なライブでした!!


お客さんに「ウクレレって楽しい!」っていう事を伝えたいと練習の時もおっしゃってましたが、それがすごい伝わってきて、自然とお客さんも笑顔になってる気がしました♪


Sidewaysの魅力、激しい曲、そしてしっとりとした曲、軽快な曲、それらすべてがたくさん詰め込まった本当に楽しいライブでした!

数曲サポートで伴奏をお手伝いさせて頂きました♪すごい楽しかったです!!

 

そして、ゲストのデイジーさんと、社団法人ウクレレサポート協会の山本さんとは夏の韓国でのフェスでご一緒した依頼にお会いしました♪が、そんなの感じないくらい、いつも優しくそして構って下さる大好きな大先輩と山本社長です^^

 

デイジーさんのライブ、笑いあり、そしてお客さんが前のめりになり歌声やウクレレの音色に聴き入る瞬間、やっぱり本当にすごい方だと改めて感じました!


1曲デイジーさんの”新幹線の歌”という曲をご一緒させて頂きました!本当に楽しかったです♪
そして、リハーサルの時も本当に勉強になりました!


あと、僕のスタジオ兼事務所にもお忙しい中、来て下さり本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

 

満員御礼で、本当にたくさんの方が今日のこの日を楽しみにしてて下さっていたのが開演して伝わって来ました♪
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!


そして、会場のプルドゥさん、いろいろなご支援ありがとうございました!


そして、Sidewaysさん、デイジーさん、山本さん、素晴らしいライブ、そしてご支援ありがとうございました!

 

次は、僕の番だ!!
今週11月4日の金曜日は、秋田県増田町にある”かふぇ花野”さんでの、「クラシックdeウクレレ」コンサート!!
頑張ります!!

 

P.S.
写真を頂いて気がついたのですが、「ハロウィンイベントだから、仮装してね!」と言われ耳を付けた、違う!!レレサポの山本さんに”付けられた(笑)”のですが、良く見るとステージでなんかグッズ付けてるの僕だけですよね!?
イベント中ずっと僕素直に外さずに付けてましたが、Sidewaysさんもデイジーさんもいつも通りの格好じゃん!!!!(笑)

サウンドチェック中!既に盛り上がる2人(笑)
サウンドチェック中!既に盛り上がる2人(笑)