吹奏楽!そして、テレビCM!

こんばんは♪

今日、日中に母からプライベート用の携帯と仕事用の携帯両方に異常な程電話が来ていて(普段全然来ないのに)、ショートメールで「携帯が変」という短文も入っていて(笑)

僕は母の携帯が壊れたかと思って、自宅に電話を返して「お母さんどうした??(笑)」と言ったら、「あきとしの携帯電話から変な電話が来てたんだよ。」と母からの言葉。

え!?って思って見たら、ポケットに入れていたスマホの画面がズボンと擦れたのか誤作動で、emergency機能が動いてて、emergencyリストに入ってる母に自分の知らない所で緊急電話をしてたみたい(汗)

これは、電話を受け取った母も心配しますよね(汗)

Sorry mom...(><)

 

さて!今日テレビコマーシャルの撮影がありました!

 

実は今回あるテレビのCMに僕とウクレレを起用して頂く事になり、今日の午後撮影だのいろいろでした^^
※観れるのは秋田県限定だと思います。

 

秋田の方だと誰もが知ってるあのCMです!

トークも、そしてウクレレもばっちり映ってるはず!

情報解禁になったら、お知らせします♪
是非ご覧下さい!

 

 

そして、

今週22日の土曜日に迫った、吹奏楽のコンサートイベント^^

 


秋田県湯沢市は、昔から吹奏楽にとても力を入れている地域との事!

そんな大事なコンサートイベントにゲストで呼んで頂き、僕のオリジナル曲2曲を吹奏楽、そして混声4部合唱のアレンジで演奏させて頂きます!


普段アレンジのお仕事とかを頂く中、まさか自分の曲を吹奏楽、そして混声4部合唱にアレンジをする編曲のご依頼が来るなんて夢にも思ってませんでした(汗)


しかも自分で編曲した吹奏楽&合唱バージョンの自分の曲を自分も共演で演奏させて頂くとは!!
嬉しいし、そして当日自分の曲がどんな感じで大ホールの会場に響くのかすごいドキドキわくわくです(//∇//)

全国各県から集まる吹奏楽の各楽器の奏者の方々との共演、合唱団の方々との共演、とても楽しみです!

 

是非ご興味ある方お越し下さい^^

 

■詳細
日程:2016年10月22日(土)
時間:14時30分開場/15時開演
場所:湯沢文化会館大ホール(秋田県湯沢市)
なんと入場無料!!