CLAP RADIO出演無事終了♪

昨日の9月17日の土曜日は、ABS秋田ラジオ高田由香さんのCLAP RADIOにギタリストの真田翔太さんとゲストで呼んで頂きました♪


今回で高田さんのCLAP RADIOには3回呼んで頂いてて、毎回とにかくい楽しい!!


そして、今回も最高に楽しかったです!!


高田さんとのトークも、ギタリストの真田さんとのセッションも最高に楽しかったです^^/

ラジオの中で3曲も弾かせて頂きました♪

やっぱり真田さんとのジャムセッションは、最高に楽しい!!

 

高田さんのトークも最高に楽しくて、終始笑いっぱなし(笑)


写真は、生放送開始前のサウンドチェックの様子と、番組終了後に3人での写真を高田さんから頂きました^^b

 

ABS秋田放送のディレクターKさん、そしてパーソナリティーの高田さん、そしてギタリストの真田さん、ありがとうございました♪