韓国出張の写真♪&テレビ出演情報♪

明日ABS秋田放送さんのテレビ番組”エビス堂ゴールド”で、僕とギタリスト真田翔太さんの紹介映像とコラボ演奏が放送されます^^
是非見てね~♪

 

台湾のウクレレの先生と、その息子さん♪ 21日の日曜日に急遽お二人にウクレレレッスンを依頼して頂き、出発までの時間約1時間ほどのレッスンをホテルの部屋でさせて頂きました☆
台湾のウクレレの先生と、その息子さん♪ 21日の日曜日に急遽お二人にウクレレレッスンを依頼して頂き、出発までの時間約1時間ほどのレッスンをホテルの部屋でさせて頂きました☆
台湾のウクレレ奏者のお二人!
台湾のウクレレ奏者のお二人!
会場の楽屋前でとある男性が立っていて、僕が楽屋から出てそとに行こうとしたら「Are you Mr. Akitoshi Suzuki?」と話かけてきた方!高校生らしい!実は、この方僕のチャペルのドアが大好きで、ネットの動画を見てコピーをして、今年10月に開催される韓国の大きな音楽コンクールの本選で僕のチャペルのドアを使ってコンクールに挑むとの事!まさかの事におどきましたが、すごい嬉しい!それで、今回僕が日本から来るという情報を掴んで、会いたくて来てくれたとの事!励みになります♪コンクール頑張れ!!!
会場の楽屋前でとある男性が立っていて、僕が楽屋から出てそとに行こうとしたら「Are you Mr. Akitoshi Suzuki?」と話かけてきた方!高校生らしい!実は、この方僕のチャペルのドアが大好きで、ネットの動画を見てコピーをして、今年10月に開催される韓国の大きな音楽コンクールの本選で僕のチャペルのドアを使ってコンクールに挑むとの事!まさかの事におどきましたが、すごい嬉しい!それで、今回僕が日本から来るという情報を掴んで、会いたくて来てくれたとの事!励みになります♪コンクール頑張れ!!!
日本で大人気となった韓国ドラマ、冬のソナタのロケ地の学校!ドラマの中でヨン様とユジンが通ってた学校らしい!
日本で大人気となった韓国ドラマ、冬のソナタのロケ地の学校!ドラマの中でヨン様とユジンが通ってた学校らしい!