北海道レポート③

こんばんは♪

毎日オリンピックの結果が気になる鈴木です(笑)

 

さて、今日は北海道レポート③です!

 

今日は、3日目に伺った北海道真狩村という所で開催されているイベントに呼んで頂いた模様をお伝えします♪

 

いつもお世話になっている北海道在住のギタリストのふかまちけいさんとご一緒させて頂きました!

ボサノバやサンバなどブラジル音楽に精通しているふかまちさんのギターは、本当に癒しの音♪

その中でメロディーを弾かせてもらるのは、本当に楽しい時間です!

 

今回は、会場の施設内にバラのガーデニング園があり、とても自然に囲まれた素敵な場所♪

ふかまちさんと一緒に2ステージ出演させて頂きました^^

そして、シンガー&サンバダンサーのたかはしさんと一緒にブラジルの音楽を1曲コラボさせて頂き、それもとても楽しい時間でした♪

 

また、会場では外での朝市みたいのが開催されていて、その中の1つお店のスタッフさんお二人が、蘭越ウクレレサークルの方々で、じゃあせっかくだから一緒に演奏を!という事になり、恐縮ながら数曲ご一緒させて頂きました♪

こうやって、いろんな所のウクレレ愛好家の方々と交流が持てるのも出張の楽しみの一つです^^

 

午前中から始まったイベントも午後14時頃には終わり、その後夜の会場に向かいました♪

そちらの模様はレポート④でお伝えします☆

ではでは^^

 

ギタリストふかまちけいさんとご一緒させて頂きました♪
ギタリストふかまちけいさんとご一緒させて頂きました♪
蘭越ウクレレサークルの方お二人が会場にいらっしゃって、急遽ステージをご一緒させて頂きました♪
蘭越ウクレレサークルの方お二人が会場にいらっしゃって、急遽ステージをご一緒させて頂きました♪
シンガー&サンバダンサーのたかはしさんともコラボさせて頂きました♪
シンガー&サンバダンサーのたかはしさんともコラボさせて頂きました♪