横浜でワークショップとライブでした♪

皆さん、こんばんは♪

 

今日の秋田県は、すっごい暑くて(汗)

レッスン後自分の練習をしていて、汗びっしょりでした!

 

さて♪昨日は、一般社団法人ウクレレサポート協会主催のウクレレイベントにゲストで呼んで頂いておりました^^

会場は、僕の故郷神奈川県!でも、実は初めて行くエリアでした!

 

横浜駅から東横線に乗って、菊名駅という駅で降りて、徒歩1分の所にある、素敵なレストラン、”三陸ワイン食堂レ・アーレ”さん♪

外観からもすっごい素敵なレストランで、中もすっごい素敵でした♪

三陸の海鮮にこだわってらっしゃるというお店で、三陸の牡蠣を頂きました^^

 

その牡蠣が、大きい!!濃厚!!綺麗!!美味しい!!

すっごい牡蠣でした!!

最高に美味しかったです!!もちろん、その他のお料理もすごい美味しくて、いっぱい頂きました♪

 

そして、今回は13時から主催のウクレレサポート協会さんの顧問講師の笹目先生が音楽理論のレッスンを開講!

僕は3時からワークショップをさせて頂きました♪

笹目さん、すっごい面白い方で、打ち上げで最高に笑いました!!

4時からは、笹目さんと僕のソロミニライブがあり、笹目さんの弾き語りとトークで会場がすごい盛り上がりました♪

笹目さんの甘い歌声、すっごい素敵でした!!

 

そして、4時30分からは、僕のライブ♪

カルメンやチャペルなどいろいろ弾かせて頂きました^^

その中で1曲、ウクレレサポート協会の社長、山本さんと一緒にコラボさせて頂きました♪

山本さんの弾き語り、すっごい素敵でした♪ウクレレで大勢の方を笑顔にしたい!というコンセプトの会社という事で、すごいそのコンセプトが伝わってくる楽しい、そして素敵な演奏でした^^

 

大勢の方にお越し頂き、ワークショップもミニライブもすごい楽しかったです♪

お越し下さった、皆様本当にありがとうございました☆

 

そして会場の三陸ワイン食堂様、とてもおしいお料理ありがとうございました♪

 

そして、ご一緒させて頂いた笹目先生!楽しいお話、最高でした!また話聞かせて下さい♪

 

そして最後に、主催のウクレレサポート協会の山本さんをはじめ、スタッフの皆様、温かいサポートありがとうございました!

 

珍しく日帰りの出張でしたが、皆様のサポートのおかげでドタバタする事もなく、無事終えました☆

 

本当にありがとうございました!!

羽田空港到着♪
羽田空港到着♪
ウクレレサポート協会の顧問講師の笹目さん♪最高に面白い方です!!
ウクレレサポート協会の顧問講師の笹目さん♪最高に面白い方です!!
一般社団法人ウクレレサポート協会の社長、山本さんと一緒に1曲♪
一般社団法人ウクレレサポート協会の社長、山本さんと一緒に1曲♪
会場のお店、横浜駅から東横線に乗って菊名駅に♪菊名駅から徒歩1分の三陸ワイン食堂レ・アーレさん♪
会場のお店、横浜駅から東横線に乗って菊名駅に♪菊名駅から徒歩1分の三陸ワイン食堂レ・アーレさん♪