台湾レポート4日目♪

さて!今回で台湾レポートも最終回です^^

 

帰国日の4日目のレポートです!

実は台湾は、5月15日(日)の夜中から16日の朝方にかけて、かなりの大雨になっていました(汗)

ただ、ホテルもすごいしっかりしたつくりで窓も頑丈でさほどすごいとも感じて無かったのですが、ニュースではばんばんこの大雨の事がやってました!!

そして、ホテルの外に行くと、道路が川になってた(汗)下の方に動画がありますのでご覧下さい!

 

夜中3時過ぎまで打ち上げをしていた事もあり、僕は夜中の打ち上げで出た辛ヌードルやスナックお菓子、韓国のいろいろな食べ物がつまみで出た事で、朝になってもお腹パンパンで朝ごはんは食べる事が出来ず(笑)

 

朝集合のロービーに行くと、オッマ(パーク副社長)から「アキ、なんで朝ごはん居なかったの!?」と突っ込まれ(笑)

あんなにみんな夜中まで食べて呑んでたのに、皆さんしっかり朝ごはんを召し上がってたなんて(汗)なんて胃袋が丈夫なんでしょう(笑)

 

とまあ、僕の帰国日は朝から大写真会でスタート♪

というのも、僕は秋田空港への乗り継ぎもあるので、お昼過ぎの12時台の飛行機に乗らなくてはならず、ホテルで韓国の事務所のメンバーとはお別れだったんです。

なので、次から次からロビーに集まってくる団員の皆さん、キムさん、パークさんと写真を取りました♪

 

バイバイする直前まで、みんな一人一人が一言かけてくれます!

本当に最後の最後まで愛情たっぷりの韓国の皆さんでした!

 

本当にありがとうございまいした!!

 

さて、タクシーに乗って台北国際空港に向かいます!

川となった道路をまったく気にする事なく、タクシーは空港に向かって走り続けます(笑)

 

台北国際空港に着くと、急にお腹が空いてきたので、空港内で発見したバーガーキング(マクドナルドみたいなお店)でハンバーガーを1個買って腹ごしらえ♪

荷物も預けたし、あとは搭乗口に向かい飛行機を待ちます!!

途中空港の本屋さんに、見た事のある写真の雑誌が!

秋田出身の芸能人、佐々木のぞみさんが表紙の雑誌が台湾にありました!!

 

そんなこんなで飛行機に乗る時間になり、飛行機にのって帰国♪

3時間くらいの短いフライトなのであっという間に成田空港に到着^^

 

到着して羽田までのバスに乗ろうと空港を歩いてると、僕が好きな番組の「どうしてあなたは日本に!?」の撮影がやってました(笑)

 

という感じでいろいろ秋田空港に着くまで面白い事もあり、無事秋田空港に到着しました♪

 

今回も日本で応援して下さる皆様の応援のおかげで無事台湾での演奏、移動もトラブルも無く終える事が出来ました^^

 

本当にありがとうございました!

これからも、もっともっと頑張ります!!

今後とも皆様応援宜しくお願いします^^

 

次回のブログでは、この4日間には載せなった写真とかを番外編としてアップします☆

 

お楽しみ♪

オッマとアッパと3人で写真撮影♪また8月に会えるの楽しみにしてます♪
オッマとアッパと3人で写真撮影♪また8月に会えるの楽しみにしてます♪