イオン大曲ウクレレライブ無事終了♪

こんばんは♪

昨日は、イオンモール大曲花火の広場にて、ウクレレライブをさせて頂きました^^/

 

オープニングアクトは、秋田を代表するウクレレユニットSidewaysさんに中学生パーカッションニストのけいご君が加わりさらに迫力のある演奏を見せて下さいました♪

3人の息の合った演奏カッコ良かったです!!Sidewaysさん、そしてけいご君、ありがとうございました☆

 

そして、本編の方は、僕のウクレレソロとギタリスト真田翔太さんとのウクレレ&ギターのコラボライブの2部構成でお届け致しました!

 

ソロ最高に楽しかったです!お客さんが近いってやっぱり嬉しいし、楽しい!

これがイオンでの演奏のだいご味の一つでもあります^^/

ソロは合計11曲演奏させて頂きました!

そして、真田翔太さんとも合計10曲(メドレーで弾いた曲を単体で数えるともっと!)も最高に楽しかった!!

皆さん既にご存じだとは思いますが、僕真田翔太さんのギターの音色やリズムが大好きなんです!

真田さん、昨日はお疲れ様でした♪ありがとうございました!

 

昨日の写真、ソロの写真は知人から数枚頂いたのですが、真田さんとの写真やSidewaysさん達の写真がまったく無く…。唯一サウンドチェック(準備)の時の真田さんとの写真が1枚。。。

 

でも、動画はすこしあるからYoutubeでチェックしてみて下さい☆

 

来週は台湾で演奏です♪中国語頑張るぞ!!って、違うか(笑)頑張ってきます!!

 

2部で一緒に演奏したギタリストの真田さんとのサウンドチェックの様子♪
2部で一緒に演奏したギタリストの真田さんとのサウンドチェックの様子♪