島村楽器ウクレレセミナーそして宮古市!!

こんばんは☆

岩手県宮古市出張から帰りました♪

 

2月11日の祝日は、島村楽器イオンモール秋田店さんで、ウクレレセミナーで呼んで頂き、大勢の方にミニライブやセミナーをさせて頂きました^^/

 

店内でのミニライブ、お店の中だけでなくお店の周りでお買い物している方々も足を止めて聴いて下さっているのが見えて、本当に嬉しかったです☆

そしてセミナーにいらして下さった方々もとても熱心にウクレレに取り組まれていて、最後の質問コーナーまで皆さん本当に真剣で、僕もすごい楽しく、そして貴重なお時間を過ごす事が出来ました!

セミナーにご参加下さった皆様、そして演奏を聴く為に足を止めて下さった方々、そして今回イベントを主催して下さった島村楽器イオンモール秋田店さん、ありがとうございました!!☆

第2回のお話も実は頂きました!!詳細は、また後日に♪

2月11日の祝日は、島村楽器イオンモール秋田店さんで、ウクレレセミナーでした♪写真は、ミニライブの準備をしている所☆
2月11日の祝日は、島村楽器イオンモール秋田店さんで、ウクレレセミナーでした♪写真は、ミニライブの準備をしている所☆

そして、2月13日の土曜日からは、岩手県盛岡市と宮古市に行ってまいりました♪

といっても盛岡市は移動の為に一泊した感じなのですが、それでも初盛岡!!

夕飯を買いにコンビニを見つける為に盛岡駅周辺をお散歩して、いろいろ拝見☆

出張の一つの楽しみが、宿泊先のホテルの周辺をお散歩して見る事なんですよね^^b

 

そして14日のバレンタインデーは、岩手県宮古市にあります、浄土ヶ浜旅館さんで開催されるランチ&デザートバイキングというイベントのゲストでご依頼を頂き、行ってまいりました☆

しかもこうイベント、浄土ヶ浜旅館さん初の試みという事で、記念すべき第1回開催だったの事!!

貴重な第一回目のゲストに選んで頂き、大変光栄でした!!☆

 

会場も畳が綺麗な、大広間で、すごい素敵な会場でした♪

会場の壁側一面には、バイキング用のお料理がずらっと並んでいて、ステージから見える美味しそうな光景がまた素晴らしいんです☆

バレンタインデーという事もあって、デザートの量がハンパない(笑)

しまいには、巨大なチョコレートホンデュのマシーンまで登場!!

演奏開始前、ステージ横でお客様がお料理を楽しまれている姿が幸せそうで、皆さん来て良かった!!という気持ちが溢れてました☆

若女将さんもすごい楽しい方で、そして旅館のスタッフさんも皆さんすごい良い方で、僕の大好きな旅館です!!

是非岩手県宮古市に行かれる際は、寄ってみて下さい♪

旅館とお食事所もあって、お食事だけでも入れますので^^b

聴いて下さったお客様、浄土ヶ浜旅館さん、若女将さん、そして宮古市ウクレレサークルのレレsun会の皆さん、本当にありがとうございました♪

また皆さんとお会い出来るのを心待ちにしてます☆

綺麗な畳の大広間の会場☆
綺麗な畳の大広間の会場☆
バイキングのお料理は、お寿司、からあげ、サラダ、ケーキ、チョコレートフォンヂュなどなど!!すごい量でした!!
バイキングのお料理は、お寿司、からあげ、サラダ、ケーキ、チョコレートフォンヂュなどなど!!すごい量でした!!
盛岡駅にて新幹線を待ってます!
盛岡駅にて新幹線を待ってます!