今年もこの季節が来ました!

みなさん、ご無沙汰しております☆

新年を迎え、今週が仕事始めの方も多かったのではないでしょうか^^

 

僕も1月6日の水曜日、カシワヤ楽器音楽教室からがレッスン始めとなりました♪

今年も生徒さんと楽しいレッスンの時間を過ごせたら良いなと思います☆

 

年が明けても、全然雪が降らなかった秋田県(横手とかは降ってましたが)ですが、今日一日雪が降り続いて、だいぶ白い世界になってきました。

僕の広面のスタジオもついに1月7日のレッスン開始から、コタレレでのレッスンとなりました。

この時期は、生徒さんがコタツに入って「温かい・・・」と一息つく姿を見て、コタツにして良かったと思う瞬間でもあります♪

 

机の上にあるティッシュ箱は、僕の地元小田原の伝統工芸の、寄木細工のティッシュ箱です♪

コタツ布団は、僕の好きなグリーンで統一してます(笑)

そんなこんなで、2016年のレッスンもおかげ様で無事にスタートしてます☆

今年もレッスンを通して生徒さんと楽しいウクレレ演奏ができると良いな^^/

 

今年も宜しくお願いします~☆