謹賀新年!!

皆さん、明けましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願い致します^^/

 

皆さん、初詣にはいかれましたか?

初日の出は?

 

僕は、なんとなんと、全てまだです(笑)というか初日の出はもう時すでに遅しですね(笑)

 

今日は、午前中箱根駅伝を見てゆっくりしてました☆

箱根駅伝は毎年故郷の景色がたくさんみれる嬉しいイベントでもあります♪

今年も、「あ!ここ昔自転車でぶいぶい言わせてた場所だよ!」なんて娘に説明してました(笑)

自転車でぶいぶいって(笑)しかも説明している相手はまだ2歳の娘(笑)

 

そして今日から僕は仕事始めでした♪

といってもレッスンや演奏ではありませんが、楽曲のアレンジの仕事をこのお正月中に出来るだけ進めたかったので、さっそく譜面とにらめっこしてます☆

一つ一つの楽器、そして音がどうやって調和していくかを考えながら進めるアレンジの作業、大変だけど大好きな仕事です♪

クライアント様に譜面をお渡しして、それを見てもらう瞬間もまたたまらなくうれしいというか☆

頑張るぞ!!

 

今年も一日一日、一歩一歩、邁進して行きたいと思います!

2016年もう応援宜しくお願いします☆