2015年ラストのブログ♪ご挨拶^^/

今日で2015年のレッスン、そして演奏のお仕事全て終了♪


ようやく雪が積もり始めた秋田県!!
18歳の北海道の大学進学で初めて本物の積もった雪を見た僕!!

それまでは地元神奈川の横浜みなとみらいにあったテントみたいな中で雪が触れる小さなアトラクションで雪をさわって雪を知ったつもりになってました(笑)

 

北海道の大学を卒業し東京に住んでからは雪とももう縁はないだろうな…と思ってましたが、4年半前にご縁あって雪国の秋田県にお引っ越し(笑)☆


北海道の雪とは少し異なる秋田や東北の雪!!秋田県に来て早4年半☆
少しずつ東北の雪が見慣れて来たような、見慣れてないような(笑)

 

まだまだ雪には慣れてない僕ですが、せっかく秋田県に住む事になったのだから、僕が出来る事はウクレレを弾く事だから、雪国にウクレレを広め、そして根付かせて雪で大変な雪国の冬をウクレレで楽しい冬にしたい☆

 

雪国のウクレレは、冬がシーズンなんて日本中から世界中から思ってもらえるような所に日本の雪国、そして秋田県をしたい☆

 

いつか、

 

「雪が降ってきた!雪国のウクレレシーズンが始まるね!」

 

「寒いからこそ、ウクレレを弾こう!」

 

「雪降ると家でウクレレ弾いて笑いたいよね☆」

 

「雪国の冬のイベントに良くウクレレの演奏あるよね!」

 

「冬が来たからウクレレの音色のジングルをラジオやテレビで使おう!」

 

なんて、そんな事を言ってもらえるようなそんな楽しい新しいウクレレ文化を秋田県から東北、北海道の雪国に広めれるように、2016年も邁進したいと思います☆


道のりは長くても諦めない!☆


応援宜しくお願いします(*^^*)☆

 

今年も通って下さっている生徒の皆様、演奏のお仕事を下さるクライアント様、そしてサポートして下さっているタカミネギター様、WiZ BROWN様、マネージメントして下さる皆様、そして応援して下さる全国、海外の皆様に支えて頂き、1年間のお仕事を全てこなせて、無事今日仕事納めが迎えられました☆

 

皆さん、本当にいつもありがとうございます♪

 

来年も全力で頑張ります!

来年も宜しくお願い致します(*^^*)

 

皆様良いお年をお迎え下さい☆

 

2015年最高の想い出の写真♪ ディナーショーat秋田市 いつも応援してくれてる神奈川のお父さん、お母さん、おばあちゃん、おばちゃん☆いつも本当にありがとう!これからも頑張ります! With all my love:)
2015年最高の想い出の写真♪ ディナーショーat秋田市 いつも応援してくれてる神奈川のお父さん、お母さん、おばあちゃん、おばちゃん☆いつも本当にありがとう!これからも頑張ります! With all my love:)
来年も一日一日全力で頑張ります!!宜しくお願いします☆
来年も一日一日全力で頑張ります!!宜しくお願いします☆