Sidewaysのお二人☆

おはようございます!!

今日は、珍しく朝のブログ書いてます^^b


先週の土曜日は、秋田県湯沢市で行われたうどんエキスポというイベントと一緒に開催された、まるごと湯沢ミュージックストリートというライブイベントにSidewaysさんのお二人と一緒に参加しました☆

2回のステージ、1回目は45分、2回目は35分のステージで、たっぷり3人で演奏させて頂きました☆

このお二人のライブは、以前お客さんとして観にいかせて頂いたのですが、すっごい楽しいんです!!

今回は、共演させて頂きさらに楽しかったです☆☆

演奏はもちろん最高なのですし、トークもすっごい楽しくて、演奏以外の移動とかの時間もすごい楽しかったです^^/

またご一緒させて頂ける日を、楽しみにしてます☆


今日の秋田県は、すっごい天気♪

こんな日は出勤の運転も気持ち良いですよね☆


今日も一日安全運転で☆


行って来ます!!