出張☆そして、練習動画☆

こんばんは☆

秋田県は、今日の夜から天気が荒れるという事ですが、大丈夫かな…?

すでに今家の外では、風の音と雨の音が結構する(汗)

 

明後日10月3日(土)、湯沢で行われる”湯沢ミュージックストリート”というイベントに出るのですが、天気どうかな、、、?

今回は、たくさんですます☆

フェイク佐藤さん、サラ村井さんのお二人のウクレレユニット、Sidewaysさんとコラボします!!

そして、後半は真鈴-Marin-のステージです♪

湯沢の市役所駐車場etc...で開催される”うどんエキスポ”と同時開催の”湯沢ミュージックストリート”、まずはSidewaysさん達とのステージが13時頃から湯沢市庁舎1階ホールにてあります!

是非起こしく下さい☆その後、真鈴-Marin-もあります♪お楽しみ~☆

 

写真は、先日の出張の時のホテルの部屋の写真♪

県外や海外に出張の時は、みんなが驚くような大きいスーツケースですが、秋田県内の出張の時は車があるので、意外と荷物は少ないんです♪

この日があんがい部屋が散らかって無いうちに、写真撮りました(笑)

出張の時は、必ずうウクレレは2本!!何かあって、演奏出来ませんとかベストなパフォーマンスが出来ないなんていうのは、プロの世界通用しないぞ!!演奏の仕事の時は必ず2本は持ちなさい!って、この業界に入った時に大先輩のプロウクレレ奏者の方から教わり、演奏の仕事の時は、秋田県内でも県外でも、海外でも場所を問わず必ずメインウクレレとサブウクレレという形で2本は持ち歩いてます!

手前の黒い袋は、その日着てた服とかを入れる専用の袋♪

コタレレステッカーが貼ってあるファイルにはクライアントさんから届いた演奏内容やイベント内容の書類一式♪

出張先での楽しみの一つとしてホテルでいかにリラックスして翌日の演奏に備えられるかが大事☆

いつもこんな感じで出張してます^^/

 

そして、今回は練習動画もアップします♪

完全に練習してるだけの動画(笑)面白いかは、わかりません(笑)

 

ではでは♪

 

この日は、1泊2日の秋田県内の出張だったので、荷物はこれだけ♪
この日は、1泊2日の秋田県内の出張だったので、荷物はこれだけ♪