嬉しい記事!!

今日すごい嬉しい記事を、韓国でお世話になってる韓国の音楽事務所のキムさんがブログにアップしてくれて居ました!

 

My adapted japanese son Akotoshi Suzuki will have a recital.
We met at the 42th Hawaii festival 2012 then I have inviting him at my Aloha festival as a main artist since 2013. He is not very famous and young but very humble with music passion. I love him as my son and wish to be a sponsor in Korea.



キムさんは、僕の事を呼ぶ時「Aki!」とか誰かに僕を紹介する時、「This is My lovely son, Aki!」と紹介してくれます☆

ハワイのイベントで僕を見かけて、そして偶然にも同じホテルに宿泊をしていたと言う事で、しかも偶然にもホテルのエレベーターでばったりとう遭遇して、名刺交換をした事が出会いの始まりでした。

2013年にサブゲストで韓国でのフェスに呼んでもらって再会をしてからは、ずっと連絡を取り合ってます。

キムさんのパートナーである、パークさんという方は、僕に「私を韓国のオモニ(母)と思いなさい。」と言って、韓国に行くとこれでもかというくらい面倒を見てくれます。

韓国のオモニは、一昨年僕が初めて会った時に飛行機で覚えた韓国で「私は寿司が大好きです」って言ったら、すぐにお寿司屋さんに連れてってくれました(笑)

去年は、「アキの好きなお寿司を出前とったよ!」って、楽屋でのお昼にお寿司を準備してくれたり。

神奈川の実家の母も僕が帰るとお寿司を用意してくれます!神奈川の祖母も僕が神奈川に帰るとお寿司を作ってくれます!

僕はどこでもお寿司が出迎えてくれる(笑)ありがたい事です(笑)

 

僕は韓国語も韓国の文化も全然わからないけど、いつも僕が唯一わかる英語で一生懸命話をしてくれるし、お互い韓国の事、日本の事を教え合ったり、ステージ前僕が不安なそぶりをすると、ぎゅってハグをしてくれたり、僕にとってかけがえのない家族が韓国に居るって心から思います。

I love you dady! I love you mum!

 

ウクレレ1本で生活をしていくと決心して早5年、嬉しい事も大変な事もいろいろあったけど、そしてこれからもいろいろあるだろうけど、こうやって応援してくれる人が日本にも海外にも居るって思うだけで、すごい心強い。

 

まだまだ未熟だけど、大きな夢を持って、そして目の前の事を一つ一つこなしながら、絶対に自分の目標を掴んでみませす!